• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

【変化していく休日の過ごし方】

カテゴリー:ブログ

掲載日:2017/06/30

休日の過ごし方は、人それぞれあると思います。

一人でゆっくり過ごしたり、

友人や大切な人と時間を共にしたり様々だと思います。

私も以前は、自分の趣味を優先して過ごしていました。

結婚して、子供が生まれてからはそうもいかず、

仕事の日も、休日も何かとドタバタして妻ともゆっくり過ごす時間もない日が続いています。

ただそんな中休日の過ごし方にも多少ですが変化してきていて

子供が保育園に行くようになり、

空いた時間が出来る様になりました。

限られた時間にはなりますが、

妻とランチに行く様にしています。

この日に行くと決めて、ネットで調べて、予算を決めてと

二人で相談しながら、日々を過ごす様になり、

会話も少なかった訳ではないですが、以前よりも増えていると感じています。

もちろん子供と過ごす時間も楽しくいいものですが、

これまでなかなか過ごすことができなかった時間を限られた時間の中で、妻と二人で過ごすのもわるくないなー

とふと思う今日この頃です。

福岡営業所 T

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る