• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

一期一会。…少し自慢させて下さい 笑

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/06/03

プレゼント

とある工場へ入社となったスタッフより、
契約時にプレゼントを頂いた事があります。
その間その方とお会いしたのは面接、現場見学の2回のみ。
退社の際にお礼を頂く事はありますが、これからという時に頂く事はまれです。

“今後宜しくお願いします”とのメッセージだったのか、
はたまた私の対応や接し方から何かを感じてのお気持ちだったのか。
色々と考えてしまいましたが、非常に励みになりました。

一方、仕事上の不手際や、思い通りにいかないストレスから悩んだり落ち込む事もあります。
でも現場でのスタッフの皆さんの働きぶり、頑張りぶりを拝見すると
自分ももっと頑張ろう、もっとやってやろうと思えるのです。

スタッフの皆さんが
“こんな現場を求めていた”
“この現場に出会えて良かった”
と思える派遣先をこれからも鋭意ご紹介して行きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

岡崎営業所 営業担当

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る