• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

☆人と企業の架け橋として☆

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/07/08

私が今の営業所へきて1年半が経ちます。

見知らぬ土地にきて1番最初に面接し、担当させていただいたスタッフさんが6月末をもってトラストを卒業しました。

卒業する約1年半の間、彼は無遅刻・無欠勤。

派遣先様からの評判もよく、担当としてもすごく頼りになるスタッフでした。

そんな彼を派遣先様から「ウチで社員として働かせたい」と相談があったのが5月の下旬。

先月まで1人のスタッフとして接していましたが今月から派遣先様の社員として接することになります。

まだまだ少し違和感がありますが、これからも彼とは今まで以上に良好な関係でお付き合いしていきたいと思っています。

「Mくん、今までありがとございました。これからもまた宜しくお願い致します。」

虹

東海エリア担当M

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る