• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

大人の部活動

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/08/01

皆さん学生時代になにか部活はやっていましたか?

本気でインターハイを目指していた!
とりあえず頑張って毎日練習に出てた!
帰宅部でした・・・

様々だと思います。

私は高校時代に陸上部に所属していました。

毎日ひたすら走って走って走って・・・
なんでこんな辛い事をしているのだろうと思っていました。
しかし今、大人になって思うのは
あれほど必死になにかに取り組んだことはあっただろうかということ。

大人になり、
うまく立ち回り、嫌なことから逃げる方法を知り
あの頃ほどつらい思いをすることは少なくなったと思います。

それと同時に
本気で悔しかったり、本気で喜んだりということも少なくなったと思います。

そんなことを思うようになってから、少し自分の生活に物足りなさを感じるようになりました。

そんな時出会ってしまったのです!
そう大人の部活動ビリヤードに

何気なく始めましたが、今では完全に日課です(笑)

ビリヤード

趣味なのに、
うまくいかないと本当に悔しくて

勝負に勝てば本当にうれしくて
楽しいことばかりではないのに辞められません。

やっぱりなにかを必死でやることは人生を楽しくしてくれる!

20代半ばでようやく気づけました。

皆さん何か必死になれるものお持ちですか?

もちろんビリヤード大歓迎です!

岡崎営業所 A

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る