• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

私と蝉

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/07/29

ここ数日前から、蝉の声が聴こえます。
少年の頃は、蝉の声がうるさく、好きではありませんでした。

せみ

ですがここ数年、蝉の声を聴くと元気が出てくる様になりました。

部活に打ち込んだ青春時代の事を思い出させてくれる声。
限られた一生の中で、懸命に泣く声。

今年で34歳の私が、蝉の良さに追いついた気がします。

これから、今まで出会ったものとの再会。
新たに出会うもの。

その瞬間の自分を素直に感じられたらと思います。

出来れば私も誰かにとって、良い影響を与えられる存在でありたいと思います。

。。。まずは、自分の言葉を全力で届ける事からはじめます。

いつもの蝉のように。

岡崎営業所 K

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る