• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

トラストではこんな事もやっています☆

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/08/05

本日、某派遣先へお伺いした所、担当の課長様が

『あ、そういえば・・・又、線引いてくれるかな~!!』

と、昨年も依頼がありました工場敷地内の白線引きを今年もお願いされました。

7f63e516b6b6fdd1bc81b62f4c2edecf_s

以前、グループ会社のプロテクノ・舗装ライン事業部の事を知って頂き

お声を掛けて頂きました。

昨年は駐車場の白線を新しくリニューアルと拡張。

今回の依頼は駐車場ではなく、最近増設した倉庫の所にチョッとした横断歩道や

荷積みトラックの停車線のラインを引くとのこと。

派遣スタッフの要員だけでなく、ライン引き等でもトラストを通じ

繋がりが出来るっていいなあ~と嬉しく思います。

いつまでも派遣先、担当者様と良い関係でいられたらいいな!と思います。

 

東海エリア A

 

トラストファミリーHPはこちらから♪

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る