• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

初めての目標

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/10/14

みなさんには目標はありますか?
私はこの度小さな目標をつくりました。
30数年生きてきて、初めて(?)自ら積極的に作った目標です。

それは「美味しいお酒を飲む」です。

単にお酒が飲みたいというわけではありません!
以前とある方にいただいたお酒。(それは自分の中で大切な貴重なお酒なので
普段にはなかなか開封できず悶々と眺めているお酒です。)
そのお酒を、仕事上での課題を達成して、美味しく楽しく飲むぞ!!という事です。

正直私は仕事が好きではありませんでした。
仕事をしていると思い通りにいかなくて、悩んだり落ち込んだり色んなことがあります。
モチベーションを維持していくのは得意ではなく、とても苦手です。
これではいかんと思いながら日々時間ばかりが過ぎていって。。。
ただ最近はそうも言っていられない状況というのもあり、
よし!自分の中でひとつ課題を決めてやってみようと一念発起!
そのご褒美に大切なお酒を開けることにしました。

%e7%84%bc%e9%85%8e

仕事の課題が目標でないことはご愛嬌でお許しください!
また、課題についてはここでは内緒。。。。。

今は家の中で一番目につく場所にこのお酒を置いて、早く飲むんだ!と言い聞かせる毎日。
不思議と何となく楽しく過ごせるようになったような気がします(笑)
どれだけかかるかわからないけど
あまりお酒を寝かせ過ぎない為にもがんばるぞ~!!

福岡営業所 T 

◆最近のスタッフブログはこちら◆   

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る