• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

妹の結婚式。 ~号泣した兄の話~

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/10/21

私には、妹が3人います。
その真ん中の妹が今春入籍して、先月ついに結婚式を挙げました。

%e4%b8%89%e5%a7%89%e5%a6%b9

私も、参加してきたのですが・・・
ええ、泣きました。

挙式で、妹が入場してくる時に扉がバーンっと開いた瞬間。。。
もう号泣です(笑)

参列する前は、正直、そんなに仲良い兄弟でもないし、まぁ来て下さる方に
お酌してまわり、体裁つくろってチャンチャン。だと考えていたのですが、開始5秒で顔シワくちゃになるなんて。。。

泣いてる自分にビックリして何が起きているのかわからず戸惑ってしまいました。
“胸がいっぱいになる”とはこの事なんだなぁって。

その後の、披露宴でもトコロドコロで泣きますよね。
まぁ泣き通しですよ。

そして、久しぶりに会う親戚のオジチャン・オバチャンには『次はアナタの番だね! いつ頃なの?』と何度も言われ半ベソ状態でした(苦笑)

ですが、いつか私も自分の周りの人達を”感動させ” “胸をいっぱいにする”ような機会を提供出来ればなぁ、と憧れてしまいました。

まぁ、私の場合は相手探しからですが・・・

どう結んで良いかわからなくなってしまいましたが、妹の写真を載せて(本人了承)ごまかします。
『妹よ、幸あれ!』

%e6%99%b4%e3%82%8c%e5%a7%bf

岡崎営業所 K

◆最近のスタッフブログはこちら

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る