• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

秋のキャンプ

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/10/24

今年の夏は
夏らしさの薄い夏を過ごしてしまい後悔をしました。

そんな時、大学時代の仲間から10月のキャンプのお誘いが。
これはもう行くしかないと!
10月初旬に行ってきました。

岐阜県高山市の山奥のキャンプ場
本当になにもなく静かなところでした。
唯一あるのは雨の音だけ・・・しかし、それもいい!

あのキャンプでの感覚って特殊ですよね?
普通に炊いたご飯が、すごく美味しかったり
安い肉がうまいと感じたり
不便さが生む喜びなんでしょうか。

夏は終わりましたが、
食欲・スポーツなどなど
皆さん今度は秋を楽しみましょう!

※飲みすぎてテント内が・・・だったのは秘密ですよ。なにごともほどほどに。

岡崎営業所 A

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97

 

◆最近のブログはこちら◆
妹の結婚式。 ~号泣した兄の話~

「お前、コンピューターできるらしいなぁ。」「はい」・・・と言ったのが運の尽き。

初めての目標

早起きは三文の徳

恥ずかしく思った話 ~どうすれば大才になれるかと考え中の小才より~

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る