• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

入社からのパートナー、愛車の点検♪

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/05/13

私の社用車、初めての車検を迎えます。
私もトラストに入社して丸3年になるんだな~早いなぁ~。
私もメンテナンスしなくっちゃ!?笑

・・・ということで(話しは戻ります)

私の社用車を派遣スタッフKさん(受付・事務)の派遣先でもある

大手ディーラーで車検を受けることとなりました。

到着し入店!!

自動ドアが開き目の前に広がる受付カウンター

眩しいぐらい綺麗で広いフロアー・・・

そこにはキレイなガッツウーマン☆Kさんが笑顔で迎えてくれました。

書類待ちの中、店内でコーヒーを飲みながらしばしKさんとお喋り。

Kさん、東京でずっと働いていたせいか垢抜けてる♪
性格も真面目でなんてたってガッツがある!!サバサバ!!
本当に良い子。

・・・でも
4月いっぱいでトラストから卒業。

5月から語学留学で外国へ旅立ちます。

Kさん今まで有難う!!
お体に気を付けて勉学頑張って下さいね。

P.S  トラストは製造系だけではなく女性に人気な受付・接客、事務など
のお仕事も多数あります。⇒こちらをチェック♪

東海エリア担当 A

N-ONE 画像

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る