• お仕事検索
  • 利用者の体験談
  • ご利用の流れ
  • よくあるご質問
トラストのスタッフが更新中! 派遣豆知識&ブログ 現場から 配信

先日のバレンタインデー♪女性陣がんばりました♪

カテゴリー:ブログ

掲載日:2016/02/19

20160213_183533_001

2/14はバレンタインデー。日曜日でしたがトラストの女性社員の有志で集まって、わいわいとラッピングをしたり、準備をしました♪本当は女性らしく、手作りチョコを・・・と行きたいところですが、今回は「チョコ」と「感謝ビール」をセレクト。毎年何にしようか?悩むのですが、今年は初めてアルコールにしました!
メッセージカードをつけて、リボンでラッピング。男性はきっとラッピングなんてあまり気にしないと思うのですが、結構がんばりました(笑)

20160213_183524

ちょうど本社に来ていた、特掃最前線のスタッフさんには、2/14当日にお渡しできたのでよかったです♪バレンタインデーは日ごろの感謝を伝えるのに、とってもいい機会ですね。そして・・・男性陣のみなさま、ホワイトデー期待しています!大きなカバンで出勤しますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • いいね!
  • つぶやく

記事一覧へ戻る